人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルームーン満月の夜♡女神アフロディーテのアチューンメント ♡

皆さまこんにちは☆

先日、イギリスに帰ってきました。

今日は新月ですね♡
皆さん、願い事は書き出しましたか?!

さて

今日は皆さまにお知らせがございます♡

私、ついに降参しました 笑

何に降参って???

それは・・・

女神たちの声やメッセージにです。
(近しい人たちにはお話してきたけど)

ついに頭がおかしくなったかーーー?!と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが(ブログのタイトルからかけ離れすぎてるしね;)

実は本人もちょっと心配になるほど

聴こえてしまう・・・・・;

でも今朝、ついに降参しました。

特に私に話しかけてくるのは

私の守護神でもある女神アフロディーテなのですが

今朝、夢うつつの中言われた一言

「いい加減目を覚ましなさい!」

ごーん

時差ぼけだし?

「ちがう;そっちの目覚ましでなくて・・・」

よくよく話を聴いてみると

『ものすごい勢いで増えている女性のオス化現象。
女性が男性と同じように身を粉にして働く姿をもう見ていられません。
男女平等なんてあってはいけないのです。
そもそもからだの仕組みが違うのだから。
女性がもっともっと大切に女神のように扱われなくてはいけないのです。

なぜ今私がそれを伝えようとしているかというと

地球のアセンションに最も必要なのが、女性性のエネルギー。

それは地球がマザー・アース 母なる地球だから

ピュアで美しいフェミニンな女性性のエネルギーなしでは、

今通過している地球のアセンションはなし得ないのです。

それなのにあなたたちは

女性として生まれて来たことをまるで無視するかのように

女としての喜びや幸せをないがしろにしすぎている

本来、女性は存在するだけで価値ある美しい光

あなたひとりひとりが私と同じように女神なのです

男性は女性を悦ばせるために存在し、女性は男性に「与える悦び」を知ってもらうために存在しています

草食男子が増え、肉食女子が増えたのも

女性性のエネルギーのバランスが取れなくなったから。

女性が心の底から幸せであれば、それだけで大きな社会貢献になるのです。

さぁ 目覚める時がやってきました。

すべてがうまくいきはじめるのです。

あなたたちが本来もって生まれてきた色気・ミステリアス・眩いほどの美しさは

大いなる神からのギフトです。』

ブルームーン満月の夜♡女神アフロディーテのアチューンメント ♡_e0181286_19421138.jpg


そして拒み続けた女神からのお題。

それが女神アフロディーテのアチューンメントです。

拒み続けた理由は

「アチューンメント? そんなのわたしになんてできっこない!」

という思い込みが強かったから。

でも、数週間前から拒み続けた結果、女神の声が強くなるばかりで

どうにもこうにも拒否できなくなってしまい

そして

降参;

だから私も本気でやります!!!

結局、私たち人間は左脳・右脳人間どちらにしても思考がぐるんぐるんの生き物です。

だからどんなにそういう系の本やブログを読んだって、頭で理解するだけ。

心に、ましてや子宮レベルにまで落ちてこない。

だから行動が伴わず、結果変化が起こらないまま同じパターンを引き寄せ続ける。

女神いわく、一番手っ取り早いのがアチューンメントだそうです♪

そのエネルギーをからだに取り込んでしまう。

しかも今月は月に2回の満月。

アチューンメントを行う7月31日は3年に一度のブルームーンと言われています。

そう、願い事がより一層光速で叶っていくのですね。

あーだこーだ悩むより、エネルギーを変えちゃった方が無駄がない。

早くやりなさい!とお尻をバシバシ叩かれたので、思い切って今日発表することにしました 笑

迷っている暇はないそうです。

具現化がより一層早くなっているからこそ、今とりあえずやってしまうことが大切なんだそうです。

「ブルームーン満月の夜♡女神アフロディーテのアチューンメント」

詳細は以下です♡

イギリス・ミステリーストーンサークルから一斉遠隔☆
ブルームーン満月の夜♡女神アフロディーテのアチューンメント ♡_e0181286_19362278.jpg


愛・美・豊かさの女神アフロディーテのエネルギーをひとりひとりにアチューンメントしていきます。

料金:5,000円(税込み)
日時:2015年7月31日(金)日本時間 19:43〜明け方まで
場所:どこにいても可 *できるだけリラックスした状態で受け取って下さい。
所要時間:60分
お支払い方法:銀行振込
締め切り:7月28日(火)まで

お申し込み方法は直接thefarmhouselane@gmail.comまで「女神のアチューンメント希望」と題してメール下さい☆

メールには

*お名前(フルネーム)
*願い事(3つまで)
*どういう女性になりたいか
*メールアドレス

を記入しお送り下さい。

追って、こちらから詳細をご連絡致します。

こんな方に♪
女神アフロディーテのアチューンメント

✅女性としての自分自身の本来の輝きを取り戻したい方
✅自分の中の女神性を目覚めさせたい方
✅女性的な美しさを身につけたい方
✅自分が一番輝けるパートナー・人間関係・仕事を引き寄せたい方
✅これまでの働き方に疑問を感じている方
✅結婚はしない宣言をしていた、もしくはあきらめていたけど最近してもいいかなと思い始めている方
✅頭ではなく、ハートで動きたい方
✅色気をアップしたい方
✅子宮が冷えているなど、女性器系でトラブルをお持ちの方
✅セッ クスレスでお悩みの方
✅存在するだけで、影響力のある女性になりたい方
✅男性から特別扱いされたい方
✅ソウルメイトと出逢いたい方
✅これまでの人生に変化を起こしたい方
✅とにかく楽に生きたい方


などなど♡
これはあくまで一例です。 どんな変化が起こるかは、すべてあなた次第です。
本気で変わりたい方・本気で今よりもっともっと美しく幸せになりたい方に受け取ってほしいのです。
降参組ウェルカムです♪

シェアも大歓迎です♡

ブルームーン満月の夜♡女神アフロディーテのアチューンメント ♡_e0181286_19433849.jpg

by yukitosun | 2015-07-16 20:09 | ☆お知らせ☆