人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆期間限定☆英国アンティークショップOPENしてます♪

皆さまごきげんよう♡

先日、日本に到着しました♪
まだ時差ぼけで、夜中におなかがすいて目が覚めます T0T

毎日雨だけど、あじさいが本当に美しい!

実家にはすだれが窓にぶら下がっているのですが、すだれに滴る雨水もこれまた美しく

日本の季節の移ろいに癒されています。

今朝は愛犬の散歩(ラブラドールくん、もう15歳!)で長靴はいて

大きな水たまりを見つけたので回りに誰もいないことを確認して(一応ね;)ジャンプイン♪してみました♡

となりのじいさんラブラドールくん

冷めたい視線を感じましたよ 笑

若い頃は私より先にダイブしてたのにね!

水たまりとか、傘をくるくるしたりとか、マンホールからぼこぼこ溢れる水を長靴で抑えたりとか

子供のころ、あたりまえにしてたこと

すっごく楽しくてワクワクしました♡

そしたら空が映っていて・・・なんとなくじんわり♡

そんな小さなことで幸せな気分にしてくれる自然に感謝です。

さて、今回の一時帰国に伴い、期間限定でず〜っとお休みしていたオンラインショップ

「The Farm House Lane イギリスアンティーク&エコ雑貨のお店」を

オープンしております♡

お店はこちらをクリックして下さいね☆

只今キャンペーン中♪♪♪
お値段が少し前よりもお安くなっている商品もございますので、お見逃しなく♪

そして

商品をじっくり手に取ってご覧になりたいお客様♡

thefarmhouselane@gmail.comまでメール下さいね♪

☆期間限定☆英国アンティークショップOPENしてます♪_e0181286_16233877.jpg


いつもありがとうございます♡
by yukitosun | 2015-06-19 16:34 | ☆お知らせ☆