人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースのパワースポット

皆さまこんにちは☆

昨日はドライブがてら水の女神のエネルギーたっぷりなバースへ行ってきました♪

学生の時に恋に落ち、それ以来ずっと大好きな町なひとつです。

バースのパワースポット_e0181286_1849193.jpg


昨日はと〜ってもさわやかで、空も美しく、木々も風に揺られてキラキラ
この大木の下で、軽〜く瞑想してきました。
バースのパワースポット_e0181286_18513869.jpg

ここはサーカスと呼ばれている円形の建物が並びます。サークル(円)になると、とてもエネルギーが増すんですね。ここは建物も円だし、その中心にある大木もサークルになっています。
だから私は勝手にバースのパワースポットと呼んでいます 笑
バースのパワースポット_e0181286_18522194.jpg


ちょっと登り坂が大変だけど、登ってくる価値大ありです!
バースのパワースポット_e0181286_18554042.jpg


バースのパワースポット_e0181286_1902089.jpg


Thank you♡
by yukitosun | 2015-05-29 19:03 | 日々徒然