人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ブログコメント不具合のお知らせ★

☆ブログにコメントを残してくださった方へ☆

なかなか更新が追い付かないイギリスファームステイブログですが、いつも読んで下さっている方&ふらっとたまたま立ち寄られた方、読んで下さり本当にありがとうございます!!

せっかくコメントを残してくださっているのに、それが表示されず私の下へ届いていないということに最近気が付きましたT0T なんで~~~~??? 大大大ショック!!です。

今までコメントを下さっていたのに、表示すらされていなかったり返信を受け取っていない方、この場を借りてお詫び申し上げます。

これからはすぐにお返事できると思いますので、お気軽にコメント下さいね♪

これからも素敵なファームステイやオーガニックカフェのレポートをがんばりますので、よろしくお願いします☆^^☆
by yukitosun | 2013-04-02 18:00 | ☆お知らせ☆