人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンおじいちゃんの元気の秘訣・・・

約1年ぶりの訪れた私のおじいちゃんロンのバンガロー。
お庭はやっぱりキレイに手入れされていました。
奥に見えるのがグリーンハウス。あの中でロン自慢のミニトマトたちが作られるのです^^
ロンおじいちゃんの元気の秘訣・・・_e0181286_2172761.jpg

そして部屋に入ると、おもむろに出してきたのが・・・トランプリン!!!
これを毎朝30回飛び跳ねているそう!!! ロンいわく、これが89歳になった今でも薬一つ飲まずに元気でいられる秘訣だそうです。
ロンおじいちゃんの元気の秘訣・・・_e0181286_2192135.jpg

さてまたまたお庭に戻り、これは一体なんでしょう???
そう、これは煙突を再利用した長~いフラワーポット。さすがリサイクル大好きなイギリス人ならでは。
ロンおじいちゃんの元気の秘訣・・・_e0181286_21111826.jpg

そしてこれが、今回一番ロンが見せたがっていたおNewな(←死語・・・)ガーデンシェッド。中に入るととっても広くて、お庭を眺めながら作業ができます!ロンもうれしそう^^
ロンおじいちゃんの元気の秘訣・・・_e0181286_21124396.jpg

by yukitosun | 2012-08-06 21:14 | ファーマーズマーケット