<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日、エンジェルの集い@The Farm House Lane最終回!終わりました。

今回は今まで参加下さった方限定で、月食&日食と宇宙のエネルギーが日に日に高まる中、さらなる羽ばたき&女性性を高めるためのヒーリングをHiromiさんにして頂きました~☆^^☆

いつもいつも大きな愛と光の素敵なヒーリングを全5回に渡り、ありがとうございました♡

そして、これまで参加してくださった皆様にもBig Thank you♡

この会を通して、新たな出会いや美しい再会にも感謝です。これからの皆さんの活躍、そしてもともとあった自分自身の輝きに気づき、育て、これからももっともっと光り輝いていってほしいです。そんなところで、少しでもお手伝いができたのなら本望!

すべてにありがとう♡

今回は、先日お散歩していた時にまわりの美しい木々から「今度はみんなをここに連れてくるといいよ。僕たちでサポートさせてください」という声が聞こえたような気がして(?)急遽ヒーリング前の春の新緑お散歩&ピクニックをしました☆
いいお天気で歩くトトロの森は、キラキラと美しい世界を見せてくれました~!
e0181286_16431357.jpg


以前、京都へ行ったときにアンティーク店で見つけたかわいらしい梅の花が描かれた5重箱とわっぱでお弁当を作りました。そしてお料理上手な参加者のひとりもアボガドのディップなどを作ってきてくれました♪
みんなで食べるお弁当、子供心にかえって楽しいひと時でした☆^^☆
e0181286_16433510.jpg


e0181286_16463429.jpg



そして本日のアフターヌーンティーはイギリス好きにはたまらないレモンドリズル♡
e0181286_1647538.jpg


鹿児島の叔母から届いたオーガニックレモンをたっくさん使ってさっぱりと!
e0181286_16472549.jpg


そして本日のテーブルコーディネート
これをしている時間が至福のひとときであります(笑)
この子は前回のイギリス訪問で見つけたベネチアングラスのアンティークデカンタ
ふとざくろジュースをみんなに飲んでもらいたくってお出ししました。
e0181286_16475370.jpg


今回もイギリスのシャビーシックなティールームをイメージしました♡
e0181286_16502756.jpg


ふと今振り返ると、Hiromiさんがしようと思っていたヒーリングワークとただ単にふとした思いつきでやったものが、すべて完璧にリンクしておりました。
エンジェルワークでは、みんなに子供心を思い出し、過去のトラウマや親から言われ続けたことなどを癒していく→ヒーリング前に野山を散歩し、自然の中に身を置くことでそこにあるものが、自然といろいろなことを思い出させてくれます。

「そういえば昔、虫がすごいきらいだった!」

「小学校のころ遠足に持っていった水筒と同じ柄だ~!懐かしい!」

「お母さんがいつもお弁当の時に〇〇を作ってくれた」 などなど。

自然の力でいつもより、すんなり瞑想に入ることができたり、グランディングがとってもしやすかったという感想を頂きました。

そして女性性を高めるエネルギーには

皆さんがヒーリングを受けている間、準備をしているときに「あっザクロジュース!」とひらめきました。

特に女性性うんぬんは考えていなかったのですが、皆さまにお出ししている時にザクロは女性性エネルギーを高めるのには最適!ということをふと思い出しました。
ザクロには女性ホルモンであるエストロゲンが豊富に含まれているからです♡

きっとHiromiさんのヒーリングとさまざまなものが相乗効果で皆さまにとって素晴らしい癒しとなったことでしょう。
私自身も自然を歩くことで、頭がクリアになり、そういったハイヤーセルフからの導きをすんなりと受け入れることができたのだと思います。

トトロの森、ありがとう!

残念ながらこれで、エンジェル会は最終回となりましたが、これからもThe Farm House Laneを通して、何らかの形で皆さまに光を届けていければと思います。

もし、The Farm House Laneでこんなことをやってほしい!というリクエストなどがありましたら、ぜひメッセージ下さい♡

いつも読んで下さってありがとうございます☆^^☆

皆さま、すてきなゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♪






Rainbow Brush
[PR]
by yukitosun | 2014-04-30 17:10 | 英国スピリチュアルな暮らし