<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春うらら♪

皆さまごきげんよう♡
今日は新月。昨夜からの嵐で今朝は富士山が綺麗に見えました☆^^☆
それにしてもすごい風でしたね。

今日は家のまわりも桜が大分先始め、公園ではピクニックをする人たちも。
春休みだし、家族やお友達と自然を愛でるいい時期です。

さて、こんな気持ちのいい季節だから・・・

お部屋の模様替えもいいですね。

The Farm House Laneではお部屋の雰囲気をパ~っと明るくしてくれるアイテムが充実しております♡

自分のまわりを明るい色や好きな物、気分をワクワクさせてくれるものを置いておくと、自然と笑顔になりますね。

今にも飛びだしてきそうなかわいい鳥のクッション
e0181286_14311078.jpg


美しいビーズの孔雀クッション
e0181286_14322549.jpg


大切なお友達とのティータイム♡
明るいカップ&ソーサーで楽しい時間を華やかに演出してくれます。
e0181286_14325238.jpg


春休み!旅行シーズンにはもってこいのコットンバスローブ
軽くて、薄いので旅行には重宝します♡
e0181286_14345240.jpg


それぞれすべて一点ものです♪
お見逃しなく☆^^☆

こちらをクリックするとお店のHPへジャンプします ↓ ↓ ↓


s-image1.jpg

[PR]
by yukitosun | 2014-03-31 14:39 | 英国アンティーク