<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様いかがお過ごしでしょうか。日本は桜もすっかり散ってしまい、新緑が美しいですね!
さて、いよいよ春の暮らすように旅する英国農村ツアーが始まります☆^^☆
イギリスはまだまだ冬空のようですが、そんな寒さにも負けない心温まる旅にしていきたいと思います。
そしてツアー終了後は、以前より気になっていた農家民宿の泊まり歩きが始まります!
あまり数は泊まれないけど(お金が飛んで行く~~~ので笑)、少しずつ素敵なファームB&Bを発掘していきたいと思います。
今回のメインは、ファームなのにアロママッサージやインディアンヘッドマッサージ・リフレクソロジーをしてくれる癒しをテーマにしたB&Bです。マナーハウスや大型ホテルではよくありがちですが、農家で癒しなんて素敵だと思いませんか?!
ワクワクします♪

少しずつアップしていきたいと思いますので、皆様お楽しみに☆^^☆
e0181286_22554660.jpg

[PR]
by yukitosun | 2013-04-09 22:56 | イギリス農村ツアー

☆ブログにコメントを残してくださった方へ☆

なかなか更新が追い付かないイギリスファームステイブログですが、いつも読んで下さっている方&ふらっとたまたま立ち寄られた方、読んで下さり本当にありがとうございます!!

せっかくコメントを残してくださっているのに、それが表示されず私の下へ届いていないということに最近気が付きましたT0T なんで~~~~??? 大大大ショック!!です。

今までコメントを下さっていたのに、表示すらされていなかったり返信を受け取っていない方、この場を借りてお詫び申し上げます。

これからはすぐにお返事できると思いますので、お気軽にコメント下さいね♪

これからも素敵なファームステイやオーガニックカフェのレポートをがんばりますので、よろしくお願いします☆^^☆
[PR]
by yukitosun | 2013-04-02 18:00 | ☆お知らせ☆