<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リユース♪

先日修理したアンティークのボウルとミルクジャグ
さっそく寄せ植えを作ってみました。
お庭に咲いた水仙も飾ってみました。
壊れたものだからこそ、なんだかさらに愛着が湧いてしまいました。。。


[PR]
by yukitosun | 2013-03-19 14:22 | シャビーシック☆

本日、六本木東京ミッドタウン内で行われたブリティッシュエアウェイズと英国観光庁の共同イベント「Big British Invite 英国へようこそ」へ行ってきました☆
ミッドタウンの真ん中に突如として現れた英国の世界!!
とっても楽しく、すてきなひと時でした。
ロンドン塔の衛兵さんのお出迎えから始まり、あのキャサリン妃の愛用されている「テンパリー・ロンドン」のドレス、BAのユニホームの歴史を辿るファッションショーなどなど。もう盛りだくさんでした!
おまけにWALKERSのショートブレッドまで頂いちゃいましたよ。うれしい~~♪
こちらは3月1日・2日とやっています☆

お昼にこのイベントの告知を発見し、急いで準備してすっ飛んで行った甲斐がありました。
やはりイギリスって大好きです!
このイベントは英国への観光客誘致の活動の一環だそうです。
これを機に、もっともっと多くの方にイギリスへ遊びにいって欲しいです☆
その時はぜひイギリスのファームステイB&Bに宿泊下さいね!

いよいよ4月11日よりイギリスの農村をめぐるツアーがスタートします。
今からとっても楽しみです♪


e0181286_23374993.jpg
e0181286_23422675.jpg
e0181286_23421095.jpg
e0181286_23415024.jpg

[PR]
by yukitosun | 2013-03-01 23:57 | イベント