<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0181286_11232143.jpg
私の大好きな月刊雑誌Mr.Partner。 イギリスの豊かな生活を毎月色々な角度から紹介してくれるので、イギリスファンにはたまりません☆

さてさてそこに4月10日発売誌より私の連載「ファームステイ物語」がスタートしました!!
私が滞在したイギリスはペンブリッジ村にあるLowe Farm B&Bで出会った素敵なお客さんについて綴っていきます。

今までのイギリスの農村での経験や大切な人々との出会いを通して学んだことを少しずつブログでも(ホントに少しずつですが;;)紹介させていただきました。実際、日本から農業を営んでいる人、Farm Stay B&B(農家民宿)を経営されている方たちのイギリススタディーツアーの企画&ガイドに携わらせて頂いた時、日本とイギリスの農村は互いに学ぶことが非常に多いと痛感しました。
イギリスの田舎での豊かな生活をこのブログの枠を超えて、いろいろな形でもっともっと多くの人に知ってもらえたら!と思います。
何せ連載なんぞ初めてなので、どうか至らぬところは目をつぶってくださ~い><

そしてそして、これまたとても縁を感じました。同じ5月号にWondsworthさんという長野県の原村でB&Bをされている方も掲載されていますv まだ私はお会いしたことがないのですが、Lowe Farmにいらして下さった智子さん(このブログを作るときに大変お世話になったのです♪)のお友達。
八ヶ岳を目の前にイギリスのカントリーサイドにあるような素敵なB&Bだそうです。アンティーク雑貨などもおいてあるようなので、ぜひぜひステイしてみたいところです。お会いする前からきっとステキな方なんだろうな~と想像が膨らみます^^

Lowe Farmでの出会いはいつもどこかで不思議な縁でつながっているように感じます。これからもより多くの出会いを思うとワクワクします♪ How Lovely!!

来月号はLowe Farmで起きたイギリスならではのロマンティックな出来事についてご紹介予定です♪
どうぞお楽しみに~☆^^☆
[PR]
by yukitosun | 2012-04-11 10:41 | イベント