<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここLoweFarmの土地は全部で80エーカー。そのうち20エーカーをお隣さんにじゃがいも畑として1年間のうち3~10月まで貸しています。
今日はそのじゃがいもがそろそろ収穫できるかも!ということで、お父さんのクライブと一緒にこっそりLandRover(ジープ車のような)に乗ってじゃがいも掘りに出かけましたv
クライブ「うっひっひ どんなのが採れるかな~♪ シャベルはいつもここに隠してあるんだよね!お隣さんには内緒だけど・・・」って、おもいっきりガンガン掘ってるからバレバレだと思いますけど。。。
e0181286_1274757.jpg

e0181286_129458.jpg
e0181286_1293161.jpg

[PR]
by yukitosun | 2009-06-26 01:12

☆Enjoでぴっかぴか☆

突然現れたEnjoからのデモンストレーター。
何やら水だけで掃除が簡単にしかもキレイになるとか!

今まで重曹を中心に使っての掃除をしてきても、油ものや水垢などのこびりつきは洗剤を使わないと難しく、手あれの原因や、衛生管理、何よりも環境に優しくないのでどうしようか?とここのオーナーのジュリエットと相談していました。

そこで発見したのが、このEnjo!
キッチン、バスルーム、床、などなど、あらゆる所を水だけでほぼすべてのバクテリアをキャッチするという優れもの。
クロス自体はちょっとお高いかもしれませんが、何より年間の洗剤代などを考えると断然お得です。
しかも環境に優しいので一石二鳥でございますv

e0181286_3513522.jpg
e0181286_352155.jpg

[PR]
by yukitosun | 2009-06-25 02:12