カテゴリ:女神のクリスタルジュエリー( 4 )

といっても、3点のみ *^^*

レインボーがいっぱい入ったDance with Unicornーユニコーンと踊ろう♪ー

e0181286_1815221.jpg


ユニコーンからのメッセージも載せました♡

ユニコーンと踊りたい方、どうぞ〜♪

これ、レインボーの数が半端ないです!!!

見てね〜♪♪

女神のクリスタルジュエリーはこちらから

e0181286_1851161.jpg

[PR]
by yukitosun | 2015-07-04 18:05 | 女神のクリスタルジュエリー

皆さまこんばんは☆

今宵は満月ですね♪

今月は2回満月がありますが、今夜はやぎ座の満月☆

女神のクリスタルジュエリーも最終クレンジング&チャージ中♪
e0181286_22103620.jpg


実は私、やぎ座♪

このタイミングに

これまで大切に大切にあたためてきた「女神のクリスタルジュエリー」を必要とされる方へお披露目できるこのミラクルなシンクロニシティ

e0181286_22121084.jpg


単なる偶然ではないですね♡

このジュエリーは、身につける光の存在(貴方)を女神そのものにしちゃおうっ♪という思いから生まれました。

ピン!と来た方はシフトチェンジされている証拠

女神になる準備ができている♪ということですね♡

あなたにとって女神ってどんな存在?

美しくて、セクシーで、黄金の泉からはいつも豊かさが溢れていて・・・

引き寄せだって具現化だってまるで魔法が架かったようにお手の物♡

恋愛も 人間関係も 健康も お金も

なんでもスイスイ簡単に自分の望み通りに宇宙が動いてゆきます

e0181286_22134510.jpg


中途半端な幸せはいらないの♡

こんなこと望んだって

とか

自分には分不相応だ

とか

私には無理

とか

苦労は買ってでもしないと

とか

私も以前はそうでした。

そんなちゃんちゃらおかしい勝手な思い込みやパターンをとっぱらっちゃいます!!!

そう!

あなたの人生に大きなブレイクスルーが起こる♡

それがこの「女神のクリスタルジュエリー」なのです。

あなたを100%幸せにしたくてしょうがないクリスタルたち。

今回、初めてのオープニングキャンペーン価格でご紹介しています。

このお値段は今月限り!!

しかも日本での販売は7月12日までの期間限定になります。
(12日以降はイギリスからの発送となります)

そして来月8月からは女神価格になります(笑)

美しい女神のクリスタルジュエリーはこちらからご購入頂けます♡

さぁ みんなで女神フィールドへワープしちゃいましょう♪

e0181286_22111419.jpg

**************************
女神のクリスタルジュエリーの素材は地球資源を考えて採石された
フェアトレードクリスタルのみ使用しています。
[PR]
by yukitosun | 2015-07-02 22:22 | 女神のクリスタルジュエリー

お知らせです*^^*

美しい女神のクリスタルジュエリー♪♪

こちらのオンラインショップからご購入頂けるように、只今準備中です♪

インターネット関連すっごく苦手なので、悪戦苦闘しています 笑

7月2日の満月で最終浄化&女神のエネルギーチャージが完了したらお嫁入りスタートです♡
雨だったらどうするんだ〜〜〜T0T という心配はさておき♪ 

e0181286_14364082.jpg



販売期間:2015年7月3日ー7月13日の11日間限定発売になります☆
今はまだ商品がアップされていないので、通常のイギリスアンティーク雑貨のみになります。

日本での販売は期間限定なり〜♪

7月13日以降はイギリスからの発送になりますのでご注意下さい☆
(別途海外発送手数料がかかります)

みなさまの女神性を目覚めさせ、より美しく、よりセクシーに、そしてより豊かな道を歩めますように♪

波動が高くなれば、それに同調されて自然と波動高きものを引き寄せます♡
それが宇宙の法則♪

あっ!

そもそもすでに女神のクリスタルジュエリーを引き寄せている時点で、波動が上がっているしるしです♡

どんどん引き寄せちゃいましょう♪

人生、望む通りに魔法をかけちゃいましょう♡

よくばり女神ちゃんでいいんです♡

7月3日販売スタートです♪
素敵なクリスタルとの出逢いがありますように♪

e0181286_14303076.jpg


Thank you♡
[PR]
by yukitosun | 2015-06-28 14:37 | 女神のクリスタルジュエリー

♡女神のクリスタルワーク♡

次々と作品が出来上がり

只今Goddess ミストスプレイで女神のエネルギーをたっぷり注入しております♡

ほらっキラキラキラ〜♪♪♪

e0181286_7234612.jpg



作品を作っている時は、自然とプラーナ呼吸が始まりいろいろなメッセージをキャッチしますv

クリスタルって本当に生きている♡

名前を付けてって叫ぶ子もいる

着けるパートナー(現在、身につけたり身近にあるクリスタルとは必ず過去からのご縁があるんですよ♪)を幸せにしたくてしたくてウズウズしちゃってる子もいる!

e0181286_724728.jpg


少しだけご紹介しますね♪

例えば

この子は

「Egyptian Goddess」 エジプトの女神と名付けましたよ♡

まるでクレオパトラのような強い男性性のエネルギーとセクシーでゴージャスな美しい女性性のエネルギーをバランス良く放っています。
e0181286_724541.jpg


まるでピラミッドをイメージさせる三角形のクリアクウォーツはピラミッドのように、力強くグラウンディングを助け「今 ここ」に意識することをサポートしてくれます。

そしてこちらは 

うふふ♪

「Lemurian Goddess」 レムリアの女神
e0181286_7251595.jpg


だ〜いすきなレムリアのエネルギーたっぷりなラリマーを使ってみました。

よ〜く石を見てみると

エンジェルの羽が映し出されているの♡
e0181286_7253779.jpg


まるでドルフィンやマーメイドたちの歌が聴こえてきそう♪

最後に

「New Moon Miracle ~ Sword of Archangel Michael」 新月の奇跡 〜大天使ミカエルの剣〜
e0181286_7255646.jpg


そう!

この間の新月の夜に生まれた子♡

大天使ミカエルがネガティブなエネルギーとの境界をしっかりと剣で引いてくれます。

この美しいクリスタルたち

実はすべてフェアトレードちゃんです♪

私が暮らすイギリスでご縁あって

やっと出会えたお店

それはそれはおとぎ話に出てきそうなクリスタルのお店で・・・
e0181286_17582421.jpg


子供のころからクリスタルと共に生きてきたピュアなエネルギーたっぷりのオーナーさん

以前はチリに住んでいたことがあるそうで、フルート奏者さんでもあります。

いつかオーナーさんのお写真も撮れましたらここでご紹介しますね♪

クリスタルヒーリングもされる彼女は、私が選んだクリスタルにひとつひとつ浄化して下さいます♡

そしてここに置かれているクリスタルはすべてフェアトレード&地球資源を考えられて採石されたものだけというこだわりぶり。

オーナーさんのクリスタルへの愛情が伝わってきます。

お店の外はこんな感じ♪

e0181286_1822198.jpg


e0181286_1823535.jpg


こ〜んな所にお店があるなんて!って感じでしょう?!
エイヴォン川のすぐ目の前です。

エイヴォン川の流れるバースは、かつて「アクア・スリス」と呼ばれていました。

そう、ケルトの女神スリスの聖地なんです♡

だから水の女神のエネルギーがとっても強い場所

そして水の女神だけでなく、大地と風の女神たちの存在も感じられる場所

そんなミラクルなクリスタルのお店から我が家に引っ越してきた美しい石たち

まずはこちらも浄化を致します。

e0181286_1811598.jpg


なが〜いクリスタルはセレナイトという浄化を助けるクリスタルとブルーソーラーウォーター(ホー・オポノポノをご存知の方はお分かり頂けますねv)にじっくり浸します。

そして満月の夜

たっぷりエネルギーを浄化&チャージ♡

そして最後にアヴァロンの聖地グラストンベリーから

女神のミストスプレー♡
e0181286_18154063.jpg


そして美しいエンジェルチャイムで出来上がり♪

すべて作り終えるのに2ヶ月はかかります 笑

そしたらブログも長くなっちゃった〜☆^^☆

ここまで読んで下さりありがとうございます♡

また新しい作品が出来上がりましたら、こちらでご紹介しますね。

e0181286_18444224.jpg


Thank you♡

Love & Blessings to you all
[PR]
by yukitosun | 2015-06-19 18:26 | 女神のクリスタルジュエリー