カテゴリ:レムリアンヒーリング( 3 )

雨・雨・雨

うんざりじゃ〜!

洗濯物、ぽ〜んと乾かしたいのにぃ!

ブツブツブツ

と、ぐだぐだしていたら

先日レムリアンヒーリングのセッションを受けて下さった方から嬉しいご報告をいただきました♡

「歌のレッスンで、今まで出なかった高音が出るようになった!」

やったね♪

こちらのクライアントさん

ヒーリングを始めていくと

「呼吸が浅い」というメッセージが私のからだを通して流れてきました。

私の場合、メッセージが聴こえるわけでもなく、見えるわけでもなく、ただその方の持っているからだの症状が一時的に私のからだに出て来てしまうのです。

からだで実体験するというか、ただ感じとってしまうというか、何とも説明しにくいのですが。。。

ふむふむ、そーかーこういうことなのね!と

からだにすとんと落ちてくるから、どうしたら解決できるかも一緒にわかっちゃう☆

それをアドバイスしたら、自分が思っていた以上の結果が出てくるんですね♡

それが「今まで出なかった高音が出た」

というご褒美♡

これからの彼女の変容がもっともっと楽しみになりました♪

Thank you

e0181286_2339946.jpg

[PR]
by yukitosun | 2015-07-04 23:41 | レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング(R)セッションのご感想頂きました☆

「ヒーリングの影響なのか眠くなったり、今は、覚醒?したかのように、飛びまわれそうな気分で、子どもみたいに元気です。」

ヒーリングの最中、クライアントさんのガーディアンエンジェルたちが本人にとても伝えたがっていたこと。

それは「あなたはインディゴチルドレンです。だから他の人と違っていたり、社会からの疎外感を感じていても何も心配しないで。」

すると

「インディゴチルドレンはあてはまっていそうですね。 涙がでました。」

インディゴチルドレンって?と思われる方は、インターネットで検索してみて下さいね。

そしてクライアントさんがいらっしゃる前に、彼女とのヒーリングセッションで何が一番大切で、意図すべきことは何なのか、エンジェルカードをひいてみました。

e0181286_18373977.jpg


ソウルメイトの天使
信頼の天使
そしてユーモアの天使

お伝えすると、本人もびっくりなドンピシャな内容でした♪

いつでもエンジェルたちは側で見守っていてくれるんですね♡

彼女のこれからの変容が私もとても楽しみです♪

このエンジェルカード、とってもオススメです☆

こちらからご購入できますよ。

Thank you♡
[PR]
by yukitosun | 2015-06-26 18:51 | レムリアンヒーリング

皆さまごきげんよう♪

昨日は、ここチッペナムも小雪がちらつき、朝はベランダについた蜘蛛の巣にまで大きく真っ白に霜がおりて、まるで巨大な雪の結晶を見ているかのようでした。

朝日に照らされた白銀の蜘蛛の巣。

私たちはなんて素晴らしい奇跡を体験しているのだろうとひとり胸が熱くなっていました。

e0181286_22411969.jpg


さて、本日はヒーリングセッション開始のお知らせです!

レムリアン・ヒーリング®セッション

かなりパワフルなので要注意☆  笑

☆対面セッション 約1時間 + エンジェルカードリーディング付き
料金:初回 £45
 リピ割引2回目以降 £40
*女性限定とさせて頂きます*
イギリス・チッペナムの自宅にて行います。
ロンドン・パディントン駅から電車で1本、約1時間半。
世界遺産の町バース・スパの隣駅です。
駅から徒歩10分(詳細はご予約を頂きました後、ご案内致します)
美しいエイボン川が流れる南コッツウォルズの小さなフラットの一室で行います。
ハンズオンヒーリングです(からだに手を当てて行います)
どうぞリラックスしてお越し下さいませ。
*日本円でのお支払いをご希望の方はご相談下さい。

e0181286_2251521.jpg


e0181286_6352190.jpg


☆スカイプセッション 事前メールでのやりとり+セッション約60分
   エンジェルカードリーディング付き
 料金:10,000円

遠隔セッションになじみのない方へ
エネルギーには実際距離は関係なく、対面セッションと同じような効果を期待できます。
あなたのハイヤーセルフとつながり、光をおろして行きます。
時間は、時差がございますのでメールでのやりとりの上、ご自身がリラックスしてヒーリングを受けれる時間帯をお選び下さい。座っていても横になっていても、寝てしまっていてもOKです。
ヒーリングを受け取ると意図することが大変重要になってきます。
e0181286_22563671.jpg


レムリアン・ヒーリング®とは?

初めて耳にされる方も、レムリアって何となく懐かしい感じがする方も。
私個人的には殆どの日本の方にはとても深いつながりのあるヒーリング法だと思っています。

大きな特徴は、肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ、脳の松果体内の創造主の細胞に書かれている私たちがもともとあるべく健康な状態に戻し、本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促進するヒーリングです。

かつてレムリア時代に生きていた私たちは、すべてを’愛’で交信し、’愛’のみを分かち合っていました。
「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれているレムリアン・ヒーリングは女性性を大きく広げるというのもまた大きな特徴です。

私たちにいつの間にかつけてしまったブロックを解放し、愛し、愛されること、そして豊かさやまわりのサポートを受け取ることを自分に許し、受容する流れを作り出します。

*レムリアンヒーリングによって期待される効果*

癒しを体感したい方
女性性を高めたい方
本当の自分と向き合い、魂の約束を思い出したい方
自己価値を高めたい方
人間関係を変えたい方
お金などの豊かさの流れを変えたい方
引き寄せ力を高めたい方
愛のあふれる生活を送りたい方
ソウルメイトを見つけたい方

などなど。

その他、詳しい内容をご覧になりたい方は以下、レムリアン・ヒーリング®創始者であるマリディアナ万美子さんとディビット・バウワーさんのページをご参照下さい。
レムリアンヒーリングとは

私は昨年2014年8月にアバロンの聖地グランストンベリーにてこのお二人からヒーリング方を学び、プラクティショナーとなりました。
私自身が、日々のレムリアンヒーリングで癒される中、そして現在地球のアセンションがますます高まる中、多くの人が癒しを求めています。
そしてこの地球に生まれてきた意味を見いだし、自分らしく、より愛にあふれた、豊かな暮らしを望むようになりました。
と当時に、覚醒している方たちが増えているのも事実ですね。
これだけ、スピリチュアルな本や情報が多く出回っているのも頷けます。

私自身が、ヒーリングと出逢い、スピリチュアルな生き方を実践して行く中で、毎日のつらい生活から一変、私自身の生き方が変わり、多くのソウルメイトや現在の夫である最愛のパートナーとの出逢い、そして大好きな地に住むことができました。

現在、この私たちのまわりにはヒーリングと名のつくものが数多く溢れています。
どれもすべて必然なので、目にとまったもの、出逢ったもの、そしてそれに「何か気になる」という気持ちが湧いたら、がきっとその方にとってはベストなものなのでしょう。
私は基本的にこれだけ多くあるヒーリング法も、この世には結局ひとつしかないと強く感じています。
手法やアプローチの仕方が違い、名前が違うだけ。
私たちひとりひとりがこの世にひとつだけの存在であると同様に、ヒーリングもたったひとつしかないと思うのです。
ただそれはこの宇宙の中の自分の魂の光に戻り、愛を思い出すことだけ。
その数多くある中でたまたま私がプラクティショナーとして選んだのが、レムリアン・ヒーリングです。

必要なのは、私たちという存在はそもそも精神世界の住人だということを思い出し、トラウマやブロックを解放していくこと。そしてあなたという存在はただそのままで完璧なんだということに気がつくこと。私個人的な経験として、ヒーリングを受けて行く中で本当におどろくほど楽に生きて行けるようになり、引き寄せの力もどんどんアップしていくようになりました。
e0181286_2383939.jpg


以下、モニターとしてセッションを受けて下さった方の感想をご紹介します☆

『それでは始めますね』
の言葉の直後に呼吸も深く心地よい瞑想状態になりました。
暖かな光が溢れて辺りを包む感覚で水の中にいるような陽だまりの中にいるような
不思議な体験でした。
一般的に言う『癒される』とはまた少し違い解放され、なんだかワクワクする
といった感覚に近いかもしれません。
それが私にとっての癒しなのだと感じます。
必要なところへ彼女からのエネルギーが流れ込み、修復し、解き放たれるのだと思います。
複雑なことも辛いビジョンをみるようなことも好転反応も何もなく
ただただ、心地の良い30分。
セッション終了後は暖かく視界がパッと明るく広がりました。
深いリラックスを味わえたように思います。
本当にありがとうございました♡

☆素敵なご感想ありがとうございます☆
e0181286_6363836.jpg

さぁ皆さん、’あなた’というかけがえのない美しい奇跡の存在に気づく時が来ましたよ♡
ぜひ体感してみて下さいね♪

お問い合わせ&お申し込みはthefarmhouselane@gmail.comまでお願い致します。
[PR]
by yukitosun | 2015-01-30 23:05 | レムリアンヒーリング