カテゴリ:☆お知らせ☆( 21 )

皆さまこんにちは☆

先日、イギリスに帰ってきました。

今日は新月ですね♡
皆さん、願い事は書き出しましたか?!

さて

今日は皆さまにお知らせがございます♡

私、ついに降参しました 笑

何に降参って???

それは・・・

女神たちの声やメッセージにです。
(近しい人たちにはお話してきたけど)

ついに頭がおかしくなったかーーー?!と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが(ブログのタイトルからかけ離れすぎてるしね;)

実は本人もちょっと心配になるほど

聴こえてしまう・・・・・;

でも今朝、ついに降参しました。

特に私に話しかけてくるのは

私の守護神でもある女神アフロディーテなのですが

今朝、夢うつつの中言われた一言

「いい加減目を覚ましなさい!」

ごーん

時差ぼけだし?

「ちがう;そっちの目覚ましでなくて・・・」

よくよく話を聴いてみると

『ものすごい勢いで増えている女性のオス化現象。
女性が男性と同じように身を粉にして働く姿をもう見ていられません。
男女平等なんてあってはいけないのです。
そもそもからだの仕組みが違うのだから。
女性がもっともっと大切に女神のように扱われなくてはいけないのです。

なぜ今私がそれを伝えようとしているかというと

地球のアセンションに最も必要なのが、女性性のエネルギー。

それは地球がマザー・アース 母なる地球だから

ピュアで美しいフェミニンな女性性のエネルギーなしでは、

今通過している地球のアセンションはなし得ないのです。

それなのにあなたたちは

女性として生まれて来たことをまるで無視するかのように

女としての喜びや幸せをないがしろにしすぎている

本来、女性は存在するだけで価値ある美しい光

あなたひとりひとりが私と同じように女神なのです

男性は女性を悦ばせるために存在し、女性は男性に「与える悦び」を知ってもらうために存在しています

草食男子が増え、肉食女子が増えたのも

女性性のエネルギーのバランスが取れなくなったから。

女性が心の底から幸せであれば、それだけで大きな社会貢献になるのです。

さぁ 目覚める時がやってきました。

すべてがうまくいきはじめるのです。

あなたたちが本来もって生まれてきた色気・ミステリアス・眩いほどの美しさは

大いなる神からのギフトです。』

e0181286_19421138.jpg


そして拒み続けた女神からのお題。

それが女神アフロディーテのアチューンメントです。

拒み続けた理由は

「アチューンメント? そんなのわたしになんてできっこない!」

という思い込みが強かったから。

でも、数週間前から拒み続けた結果、女神の声が強くなるばかりで

どうにもこうにも拒否できなくなってしまい

そして

降参;

だから私も本気でやります!!!

結局、私たち人間は左脳・右脳人間どちらにしても思考がぐるんぐるんの生き物です。

だからどんなにそういう系の本やブログを読んだって、頭で理解するだけ。

心に、ましてや子宮レベルにまで落ちてこない。

だから行動が伴わず、結果変化が起こらないまま同じパターンを引き寄せ続ける。

女神いわく、一番手っ取り早いのがアチューンメントだそうです♪

そのエネルギーをからだに取り込んでしまう。

しかも今月は月に2回の満月。

アチューンメントを行う7月31日は3年に一度のブルームーンと言われています。

そう、願い事がより一層光速で叶っていくのですね。

あーだこーだ悩むより、エネルギーを変えちゃった方が無駄がない。

早くやりなさい!とお尻をバシバシ叩かれたので、思い切って今日発表することにしました 笑

迷っている暇はないそうです。

具現化がより一層早くなっているからこそ、今とりあえずやってしまうことが大切なんだそうです。

「ブルームーン満月の夜♡女神アフロディーテのアチューンメント」

詳細は以下です♡

イギリス・ミステリーストーンサークルから一斉遠隔☆
e0181286_19362278.jpg


愛・美・豊かさの女神アフロディーテのエネルギーをひとりひとりにアチューンメントしていきます。

料金:5,000円(税込み)
日時:2015年7月31日(金)日本時間 19:43〜明け方まで
場所:どこにいても可 *できるだけリラックスした状態で受け取って下さい。
所要時間:60分
お支払い方法:銀行振込
締め切り:7月28日(火)まで

お申し込み方法は直接thefarmhouselane@gmail.comまで「女神のアチューンメント希望」と題してメール下さい☆

メールには

*お名前(フルネーム)
*願い事(3つまで)
*どういう女性になりたいか
*メールアドレス

を記入しお送り下さい。

追って、こちらから詳細をご連絡致します。

こんな方に♪
女神アフロディーテのアチューンメント

✅女性としての自分自身の本来の輝きを取り戻したい方
✅自分の中の女神性を目覚めさせたい方
✅女性的な美しさを身につけたい方
✅自分が一番輝けるパートナー・人間関係・仕事を引き寄せたい方
✅これまでの働き方に疑問を感じている方
✅結婚はしない宣言をしていた、もしくはあきらめていたけど最近してもいいかなと思い始めている方
✅頭ではなく、ハートで動きたい方
✅色気をアップしたい方
✅子宮が冷えているなど、女性器系でトラブルをお持ちの方
✅セッ クスレスでお悩みの方
✅存在するだけで、影響力のある女性になりたい方
✅男性から特別扱いされたい方
✅ソウルメイトと出逢いたい方
✅これまでの人生に変化を起こしたい方
✅とにかく楽に生きたい方


などなど♡
これはあくまで一例です。 どんな変化が起こるかは、すべてあなた次第です。
本気で変わりたい方・本気で今よりもっともっと美しく幸せになりたい方に受け取ってほしいのです。
降参組ウェルカムです♪

シェアも大歓迎です♡

e0181286_19433849.jpg

[PR]
by yukitosun | 2015-07-16 20:09 | ☆お知らせ☆

皆さまこんにちは☆

日本はいよいよ夏本番!のようですね。

日本の夏は久々で本気で暑くてとろけそうです;

いよいよ来週またイギリスへ帰ります。

長いようで短かった日本滞在☆

今回は、たっぷり15歳の愛犬のそばにいてあげることができました♡

大型犬の15歳はめずらしいらしく、しかも今でも散歩は1時間は歩くので近所の犬友達からは

「お手本にしてます!」

と言われて、ちょっとうれしいうちの愛犬♡

さて、

e0181286_1895716.jpg


アンティーク&エコ雑貨のオンラインショップ The Farm House Laneもいよいよ明日で一旦お休みに入ります。

そして、売り出し当初からいきなりの大人気「女神のクリスタルジュエリー」も明日7月12日をもちまして、一旦お休みになります☆

ちょっと待って〜〜!っという方はこちらをご覧くださいませ♡

e0181286_18103925.jpg


このお値段でのご提供は今月限りとなります。
おかげさまで在庫も残り6点!

まだという方、運命のクリスタルとの出逢いをぜひ大切にしてあげて下さいね。

次回、同じクリスタルと出逢えるのは来世かもしれません!! 

いやっ本気で! 笑

今回はオープニングキャンペーンということでこの料金で出していましたが、

ご購入頂いた方からの女神のクリスタルジュエリーに出逢ってからのあまりの変容ぶりを報告頂いたり、

わたし自身のエネルギーとサイキック能力がどんどん増して開花していっていること

2012年に女神アフロディーテと出逢って以来

女神のガイダンスを受け取りながら共にワークをしてきて

これからももっともっと本気で女性を女神のように愛・美・豊かさ

そのすべてを全部受け取ってほしいので料金を上げることに致しました。

なので、これからの女神のクリスタルジュエリーはよりパワーアップします。

いわゆるシフトチェンジです♪

流れる水は同じところに留まれないように、私たち人間も変化していきます。

来月からの女神のクリスタルジュエリーは

愛と美と豊かさの女神アフロディーテとケルトの水の女神スリスのエネルギーを

そのままアチューメントします。

そしてイギリスのストーンサークルで女神のクリスタルジュエリーに使われる石たちのクリスタルヒーリングの儀式を行います。

e0181286_18164612.jpg


またその様子はブログでお伝えしていきますね♡

お金はエネルギーです。

ただ私たちはそれが紙(神)という形で目に見えているだけ

だからこの女神のクリスタルジュエリーは

本気で変化を望む人しか出逢えないし

本気で変わろうという意思がある人しか着けることができないんです。

だから私もそういう方たちのために本気で創ります。

2015年は特に拡大・繁栄・豊かさを具現化する年と言われています。

このブログを読んで下さっている皆さまに、女神の愛と祝福を♡

いつもありがとうございます♡

e0181286_1814546.jpg

[PR]
by yukitosun | 2015-07-11 18:17 | ☆お知らせ☆

皆さまごきげんよう♡

先日、日本に到着しました♪
まだ時差ぼけで、夜中におなかがすいて目が覚めます T0T

毎日雨だけど、あじさいが本当に美しい!

実家にはすだれが窓にぶら下がっているのですが、すだれに滴る雨水もこれまた美しく

日本の季節の移ろいに癒されています。

今朝は愛犬の散歩(ラブラドールくん、もう15歳!)で長靴はいて

大きな水たまりを見つけたので回りに誰もいないことを確認して(一応ね;)ジャンプイン♪してみました♡

となりのじいさんラブラドールくん

冷めたい視線を感じましたよ 笑

若い頃は私より先にダイブしてたのにね!

水たまりとか、傘をくるくるしたりとか、マンホールからぼこぼこ溢れる水を長靴で抑えたりとか

子供のころ、あたりまえにしてたこと

すっごく楽しくてワクワクしました♡

そしたら空が映っていて・・・なんとなくじんわり♡

そんな小さなことで幸せな気分にしてくれる自然に感謝です。

さて、今回の一時帰国に伴い、期間限定でず〜っとお休みしていたオンラインショップ

「The Farm House Lane イギリスアンティーク&エコ雑貨のお店」を

オープンしております♡

お店はこちらをクリックして下さいね☆

只今キャンペーン中♪♪♪
お値段が少し前よりもお安くなっている商品もございますので、お見逃しなく♪

そして

商品をじっくり手に取ってご覧になりたいお客様♡

thefarmhouselane@gmail.comまでメール下さいね♪

e0181286_16233877.jpg


いつもありがとうございます♡
[PR]
by yukitosun | 2015-06-19 16:34 | ☆お知らせ☆

皆さまこんにちは♪♪

やっと少しずつ夏らしくなってきたイギリス!

太陽が顔を出すと、一気に早起きになってしまって今朝も5時に起きてしまいました 笑

来週からはいよいよイギリスの農村ステイプライベートツアーが始まります♡

今回は、英国ハーバリストさんによるオーガニックハーブを使ったレメディ作りのワークショップをツアーに盛り込んでいます♪

英国ハーブ雑誌などにも多く連載を持つハーバリストさん、実は日本の京都へもお仕事で滞在したことがあるそうで、今回の日本の方の受け入れをとっっっても楽しみにして下さっているんですよ。

ハーバリストさんのお家でレクチャーを受けれるなんて想像しただけでもワクワクしますね!
なんと言っても、彼女自慢のオーガニックガーデンで実際にハーブを摘み、自分だけのレメディやオイルが作れちゃうんです♪♪

そしてそして!!!

オーガニックベジランチも振る舞われます♡

どんな一日になるのか、今からとっても楽しみです♪
またその様子はこちらでレポートできたらと思いますv

そして今日はここでお知らせです☆

突然ですが、6月15日〜7月10日まで日本に一時帰国することになりました☆

なのでイギリスでのヒーリングセッションはこの期間中はお休みとなりますのでどうぞよろしくお願い致します。

日本でのレムリアンヒーリングセッションをご希望の方は直接メッセージ下さい♡
thefarmhouselane@gmail.com

*犬・猫がおります。動物が苦手な方はご遠慮下さい*
*女性限定(ご紹介に限り男性も可)

プライベート対面セッション
場所:埼玉県内(詳細はセッションご予約時にお知らせ致します)
料金: 壱万円/45分〜1時間

また出張ヒーリングも賜りますのでご相談下さいませ☆

レムリアンヒーリングについてはこちらを参照下さい。

セッション中は大きな癒しが起こり、様々なヴィジョンを見られる方もいらっしゃいますしセッション後にふと何かが腑に落ちる、過去世を夢で思い出すetcという不思議な体験をされる方が多いです。
そして、癒しもそうですがどちらかというと本人の潜在意識に眠ったワクワク&ドキドキ感を呼び起こす・生まれる前の懐かしい感覚、心に光が灯った感覚に陥る方が多くいらっしゃいます。
(もちろん効果には個人差がございます)

このブログを読んで下さる皆さまに素晴らしいミラクルが起こりますように♪

いつもありがとうございます♡
Thank you!

*追記*

よく質問を頂くのでこちらでご紹介します。

お子様へのヒーリングについて
レムリアンヒーリングは、脳の中央、第3の目の後ろあたりにある松果体に光を降ろし、生まれてくる前に魂と創造主とで決めたブループリント(今世での使命や契約、お約束事などがインプットされていると言われています。)を刺激し、本来の姿へと戻るお手伝いを致します。
現代は多くの食品添加物や化学物質、携帯電話やパソコンなどの通信機器による影響も少なからずあり、自分自身がわからない、本来の自分とは?、と混乱される方も多くいらっしゃいます。
それは大人だけに限らず、お子様や特に思春期を迎えた方たちも同様です。
自分のやりたいことがわからない、将来への不安・・・などなど、レムリアンヒーリングはそんな見えないストレスを抱えたお子様や学生にもとてもオススメです。

e0181286_1512065.jpg

[PR]
by yukitosun | 2015-06-06 15:28 | ☆お知らせ☆

皆さまこんにちは☆

今日はめっずらしく(本当に今月に入って初めてといってもいいくらい!)チッペナムは晴天に恵まれています♪
e0181286_22343589.jpg


もう嬉しくて嬉しくて、家の窓も全開で近くの川までお散歩に行き、春を待ちわびる自然や鳥たちと対話してきました。
e0181286_223662.jpg


太陽の光があるだけで、人ってこんなに幸せになれるんだな〜と!
e0181286_22351557.jpg


鳥たちもおおはしゃぎで、ぴーちくぱーちくいつも以上におしゃべりに勤しんでいましたよ 笑

いつか、こちらのさえずりの様子録画して皆さんにお届けできたらな〜。

さて、自然つながりで・・・
本日は皆さんにご協力をお願いしたいことがあります!

実は昨日、Facebook上でたまたま日本の国立市の200本にも上る美しい桜並木とイチョウが伐採の危機にあるということを知りました。

こちらをご参照ください

とても悲しくなり、なんとかして守りたいと思いこちらでご紹介させていただくことにしました。

今世界中がアセンション(次元上昇)し自然と共に、そして地球とともに生きていくすべを見つけていくことが生き残りの鍵となっていることは皆さんもご存知かと思います。

そう、私たちは宇宙であり、地球であり、自然そのものなのです。

世界中の多くの国が、今ある自然を大切にし、再生する方向に向かっている中、日本はまだこんなことをしていていいのでしょうか?

そもそも伐採の論議が交わされる原因となったのは2011年に起こった強風のための1本の木の倒木事故だそうです。

1本/200本です。

では、こう考えてみてはいかがでしょう。

強風のため、電信柱が1本倒れ事故が起こったと仮定します。

その町すべての電信柱を根こそぎ撤去するのでしょうか?

しませんよね?

なぜ、木だから伐採するのでしょうか?

ここでの電信柱と木の大きな違いは、この200本の桜やイチョウは’生きている’ということです。

そして、私たちに多くの豊かさを与え続けてくれています。

私がイギリスに越して来て、まずこちらの方が日本に抱くイメージはやはり美しい桜の姿です。

もうひとつ例をあげましょう。

雑草が多く生い茂る季節になると多くの除草剤がまかれますよね。

イギリスでは異常に枯れた(除草剤をまかれた)地をあまり見かけることがありません。
そのとき、主人とその話になったんです。
主人は以前、オーストラリアで環境保全活動をしていました。

そんな中で、雑草を取り除く(雑草が邪魔と思い込んでいるのは人間だけですが)のに一番NGな方法が除草剤だそうです。
なぜなら、薬品をまき、今目の前にある雑草(元々そこに根付いていた草)を取り除いき、その生きる力がなくなると、それまでその雑草がいたために芽を出せなかった新種の雑草が生えてくるからです。
要は競争相手がいなくなったから、新種の雑草が生き放題!
またそれを取り除くために別の薬品を使い、また新種が現れ、また薬品を使う。。。
最後は手に負えなくなるそうです。

雑草も、木も同じです。

人間はいつこのサイクルをやめるのでしょうか?

何年か前に世界中で注目されたアバターという映画を皆さん覚えていますか?

一本の木の上下右左、360度には私たちが想像できないほどの生態系が存在しています。

だからイギリスでは死んだ木でさえも伐採を許されないところがあります。
死んでも、倒木しても、人間の力であえて撤去しないのです。(場所によります)
なぜならそこには新たな生態系が生まれる’可能性’があるからです。
こういう国もあるんです。

以前、私がブログでチッペナムの道路工事により残された一本の木について書いたことがあります。
こちら

伐採ではなく、専門家による徹底したリサーチのもと、補強やトリミングでは解決できないのでしょうか。

2020年の東京オリンピックに向けて、多くの外国人が日本を訪れます。
これだけの桜並木や紅葉したイチョウが彼らを虜にすることは間違いありません。

私たちひとりひとりが自分たちの故郷であろうが、知らない土地であろうが、どこであろうと、こういった事実がまだ日本各地で繰り広げられているということを知らなければいけません。

そして少しでも賛同してくださったのなら、一緒に国立市の桜並木を守りましょう!

署名は5000名を目指しているそうです。

署名はこちらから

画面、右の方から署名できます。

それでは、緑あふれた日本をめざして! そしていつまでも日本の桜が美しく咲き続けますように・・・。
[PR]
by yukitosun | 2015-02-17 22:41 | ☆お知らせ☆

皆さまごきげんよう♡

今日も雨降り、浄化の季節ですね。

雨の音をじっと聞いていると、色々な音が共鳴して心地がいいです。

さて、本日はお知らせです。

約2年、イギリスの生活情報誌ミスターパートナーに掲載させて頂いておりました連載「ファームステイ物語」が7月号で最終回となります。

最初始めた時はこんなに長く続くと思っていなかったので、あ~もう2年も経ったんだなぁとしみじみ

今年、2014年変化の年

私にとっても心の内・外でも(結局はひとつなのですが)大きな変化があり、終了することに妙にストンと腑に落ちるところがあり、決意しました。

イギリスの農村は私の今の活動の原点であり、未来です。

これからもイギリスの農村・農家民宿について、そして真の豊かさについて皆さまにお伝えしていくことには何ら変わりありません。

現在イギリス移住への準備を進めている中で、これからの自分に何ができるのか、何をしていきたいのかを自分のハートに従って行動していけたらなと思っています♪

今ヴィジョンとして描いていることは

イギリスの美しい田舎で全世界の人々が癒しを体感できる場所を作ること 

前はシンプルに宿屋をやりたかったのですが、イギリスの本来もっているケルトやアヴァロンのエネルギーだったり、ただそこにある自然のエレメントやスピリットに包まれて、静寂の中でそこに訪ねてこられた‘あなた‘自身がありのままでいられる場所

それは瞑想だったり、ヨガだったり、オーガニック食材に触れることだったり、笑うことだったり、旅先でのソウルメイトとの出会いだったり

どんな形で‘あなた‘の前に現れるかわからないけど、ただそれは現れては消え、そしてまた現れるという自然の原理・サイクルを体験してもらうことが目的なのかもしれません

と!いうようなことをできたらな~と今の私は感じています。

もちろん、暮らすように旅する英国ツアーも健在です♪

これまでご愛読下さった皆さま、本当にありがとうございました。

全国の読者の皆さまから頂くメールやお手紙はとっても励みになりました。

いつかそんな皆さまと直接お会いできたらうれしいです♡

7月号は6月10日発売です。あっ大安だ!笑

こちらのブログはこのまま続いていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆^^☆

e0181286_11482762.jpg

これはとあるイギリスの農家民宿のアプローチを散歩していた時に撮ったもの。
パワースポットで有名なストーンヘンジ等も魅力的ですが、私はファームステイ先の方が多くのスピリットを感じることができます。農家民宿も実はピュアなパワースポットなのかもしれませんね。
e0181286_11461585.jpg

[PR]
by yukitosun | 2014-06-06 11:49 | ☆お知らせ☆

Let's enjoy Tea Time♪

こんなさわやかなお天気にはテーブルもさわやかブルーで統一してみてもいいかも!?

本日、HPに商品をアップしましたのでぜひご覧ください☆^^☆

e0181286_130167.jpg


今回は初めてポルトガルデザインのプレートも1枚だけ登場してます♪
e0181286_131239.jpg


現在日本でもポルトガルブームが来ておりますが、実はイギリスでも昔からポルトガルのこんなワクワクさせてくれるデザインが人気なのです。MADE IN ENGLANDとも相性がいいのでとっても使いやすいのです☆
こちらは英国製のアンティークエッグカップとコーディネートしてみました。
e0181286_1351185.jpg



そしてこちらはめずらしいスポードのブルーイタリアンのタイルを使ったチーズカッターボード
キッチンに合ったら、楽しくなりそう♡
e0181286_1323885.jpg


大好きなブルー&ホワイトの世界はイギリスでも不動の人気です
e0181286_1335553.jpg


こちらはフェミニンなデザインが特徴的なタスカン社のヴィンテージ
コーヒーカップ&ソーサー もちろん紅茶でもOKです♪
e0181286_1353033.jpg


すべて1点ものです。

そしてここでもうひとつお知らせです。

アンティーク&エコ雑貨のお店 The Farm House Laneは2014年6月をもちまして、しばらくの間お休みさせて頂くことになりました。
今夏よりまた英国へ引越すことになりました。またどんな形で皆さまにイギリスの風を感じて頂けるか、只今模索中です!
短い間でしたが、たくさんの方にご縁を頂きまして本当に本当にありがとうございました♡
これまでのお礼といたしまして、6月末までに1万円以上お買上げのお客様にはささやかながらThank youプレゼントをさせて頂いております。

美しいアンティークとの出会い

ぜひ引き続きお楽しみ下さいませ☆^^☆

The Farm House Lane

s-image1.jpg

[PR]
by yukitosun | 2014-05-17 13:14 | ☆お知らせ☆

エンジェルの集い@The Farm House Lane スペシャルアンコールのお知らせです。

東京立川でヒーリングサロンMixdevaにてひとりひとりに光を下ろす、ヒーラーHiromiさんによるエンジェルワーク。

日時:2月22日(土)

ヒーリング&瞑想 13:30~15:30
Afternoon Tea Time 15:30~17:30


昨年11月から全3回で「自分の太陽を花咲かせましょう☆」というテーマでお送りしているエンジェルヒーリング。
この度リクエストにお応えして、追加ワークショップを開催することにいたしました。

私たち一人一人が世界を照らす大切な素晴らしい太陽であることを思い出していく、そのサポートをHiromiさんにして頂きます。
スピリチュアル初心者でも大丈夫!
黄金時代の到来と言われるすばらしい2014年の幕開けです。しっかり地球にグラウンディングして、愛と光を降ろしていきましょう♡

2月22日、思いっきりぞろ目です。
数字はエンジェルからのメッセージと言われています。
222は...

信じる心をもってください。
すべてはうまくいきます。
この状況に関わっているすべての人にとって
おのずとみごとに解決していきます。
心配はいりません。

「エンジェルナンバーより抜粋」

この日にエンジェルの集いをすることにとても深い意味があるような気がします。

さて
第4回テーマ

「見えない足枷を外し、もっと自由に・・・もっと羽ばたこう!」

子供のころからやりたかったこと、様々な理由付けであきらめている自分の夢
それを取り戻していきましょう。恐れや不安、心配は実はそもそも存在しなくていいのです。
ひとりひとりに宿っている光に気づきましょう♡
e0181286_2315139.jpg


それはまるで海の楽園で自由気ままに泳ぐマーメイドのように。
いらないものをすべて脱ぎ捨て、もっと軽く、もっとシンプルに。

e0181286_22433481.jpg


今回はどんなエンジェルたちに会えるのでしょうか!? 楽しみです♡

場所:埼玉県所沢市 
*詳細は参加希望の方のみにお知らせします。犬・猫がおりますので、アレルギーのある方はご遠慮ください。

人数:最大5名まで(グループワークです)定員に達したため締め切りました。ありがとうございました♡

料金:おひとり3000円/1回

お問い合わせ:thefarmhouselane@gmail.com

Mixdeva Hiromiさんのホームページ


皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♡
With Love
e0181286_2322559.jpg

[PR]
by yukitosun | 2014-01-20 23:09 | ☆お知らせ☆

イギリスよりかわいくってエキゾチックなピアスたちが入荷しました♪
大人気の羽根ピアスもあるので要チェックです♡

e0181286_1662299.jpg


e0181286_166777.jpg


e0181286_1655665.jpg


e0181286_1654196.jpg



商品はすべて一点ものです☆

イギリスアンティーク&エコ雑貨のお店 The Farm House Lane
[PR]
by yukitosun | 2013-12-28 16:09 | ☆お知らせ☆

次回のエンジェルの集い@The Farm House Laneのお知らせです。

東京立川でヒーリングサロンMixdevaにてひとりひとりに光を下ろす、ヒーラーHiromiさんによるエンジェルワーク。

内容:11月から全3回 今回は第3回目☆最終回☆となります。
日時:1月18日(土)

ヒーリング&瞑想 13:30~15:30
Afternoon Tea Time 15:30~17:30


全3回、テーマは・・・「自分の太陽を花咲かせましょう☆」
私たち一人一人が世界を照らす大切な素晴らしい太陽であることを思い出していく、そのサポートをHiromiさんにして頂きます。
スピリチュアル初心者でも大丈夫!
黄金時代の到来と言われるすばらしい2014年の幕開けです。しっかり地球にグラウンディングして、愛と光を降ろしていきましょう♡

第3回テーマ

「インナーチャイルドを癒しつつ、自分という表現をもっと自由にできるように」

今回はどんなエンジェルたちに会えるのでしょうか!? 楽しみです♡

場所:埼玉県所沢市 
*詳細は参加希望の方のみにお知らせします。犬・猫がおりますので、アレルギーのある方はご遠慮ください。

人数:最大5名まで(グループワークです)

料金:おひとり3000円/1回

お問い合わせ:thefarmhouselane@gmail.com

Mixdeva Hiromiさんのホームページ

e0181286_1812795.jpg

[PR]
by yukitosun | 2013-12-27 18:22 | ☆お知らせ☆