うれしいご報告をいただきました♡

雨・雨・雨

うんざりじゃ〜!

洗濯物、ぽ〜んと乾かしたいのにぃ!

ブツブツブツ

と、ぐだぐだしていたら

先日レムリアンヒーリングのセッションを受けて下さった方から嬉しいご報告をいただきました♡

「歌のレッスンで、今まで出なかった高音が出るようになった!」

やったね♪

こちらのクライアントさん

ヒーリングを始めていくと

「呼吸が浅い」というメッセージが私のからだを通して流れてきました。

私の場合、メッセージが聴こえるわけでもなく、見えるわけでもなく、ただその方の持っているからだの症状が一時的に私のからだに出て来てしまうのです。

からだで実体験するというか、ただ感じとってしまうというか、何とも説明しにくいのですが。。。

ふむふむ、そーかーこういうことなのね!と

からだにすとんと落ちてくるから、どうしたら解決できるかも一緒にわかっちゃう☆

それをアドバイスしたら、自分が思っていた以上の結果が出てくるんですね♡

それが「今まで出なかった高音が出た」

というご褒美♡

これからの彼女の変容がもっともっと楽しみになりました♪

Thank you

e0181286_2339946.jpg

[PR]
by yukitosun | 2015-07-04 23:41 | レムリアンヒーリング