覚醒スイッチ押しちゃいました♡

レムリアンヒーリング(R)セッションのご感想頂きました☆

「ヒーリングの影響なのか眠くなったり、今は、覚醒?したかのように、飛びまわれそうな気分で、子どもみたいに元気です。」

ヒーリングの最中、クライアントさんのガーディアンエンジェルたちが本人にとても伝えたがっていたこと。

それは「あなたはインディゴチルドレンです。だから他の人と違っていたり、社会からの疎外感を感じていても何も心配しないで。」

すると

「インディゴチルドレンはあてはまっていそうですね。 涙がでました。」

インディゴチルドレンって?と思われる方は、インターネットで検索してみて下さいね。

そしてクライアントさんがいらっしゃる前に、彼女とのヒーリングセッションで何が一番大切で、意図すべきことは何なのか、エンジェルカードをひいてみました。

e0181286_18373977.jpg


ソウルメイトの天使
信頼の天使
そしてユーモアの天使

お伝えすると、本人もびっくりなドンピシャな内容でした♪

いつでもエンジェルたちは側で見守っていてくれるんですね♡

彼女のこれからの変容が私もとても楽しみです♪

このエンジェルカード、とってもオススメです☆

こちらからご購入できますよ。

Thank you♡
[PR]
by yukitosun | 2015-06-26 18:51 | レムリアンヒーリング