幽体離脱!?

自然が織り成す色合いは本当に鮮やかで美しい♡

グラジオラスとアメジストのパープル
e0181286_12341872.jpg


本日もレムリアンヒーリングセッションが終了しました♪

セッション後のみなさまの顔の違いに私自身がびっくりします。

女性性がぐんとアップして、顔がきらっきらになって帰って行かれます♡

そう!

それは、ご自身の女神性を思い出してくるからです♪

今日は「なんだか幽体離脱の感覚でした〜」とびっくりな感想を頂きました(笑)

えへへ

またやっちゃった〜〜〜><

その他にも

「蝶が舞ってる感じ」

「ふわふわとからだが軽くなって肩こりもなくなって、なんなの〜この感覚!」

そう。それでいいんです♡

そしてセッション中に受け取ったエンジェルたちからのメッセージもお伝えさせていただきました。

遠いところからお越し頂き、ありがとうございました*^^*

さて、本日を持ちまして6月7月の日本での期間限定レムリアンヒーリング対面セッションは受付終了とさせて頂きます。

お越し下さいました皆さま、ありがとうございます♡

7月下旬からイギリスでの対面セッションを再開いたします。

もし!

この夏イギリス行くよ〜♪受けてみた〜い♪という方はぜひご連絡下さいね。
thefarmhouselane@gmail.com

Thank you♡
[PR]
by yukitosun | 2015-06-26 12:43 | 英国スピリチュアルな暮らし