2012年12月イギリスで本場のクリスマスを体験しようツアー第4日目

12月17日

本日は南コッツウォルズの観光です。
コッツウォルズもクリスマス一色♡
e0181286_16583298.jpg

まずはティールームへ
こちらはスタッフさんもヴィクトリアンスタイルでお出迎えして下さいますよ♡
e0181286_1702280.jpg

e0181286_1734089.jpg

じゃがいもがジャケットを着てるみたいだから♪と名付けられたイギリスの伝統料理「ジャケットポテト」
こちらではランチによく頂きます。お好みのトッピングを選びます。
e0181286_1741688.jpg

こちらは村すべてがナショナルトラストによって保護されているところ。
e0181286_1763454.jpg

e0181286_16535890.jpg

クリスマスツリーもすてきでした。
e0181286_1771386.jpg

e0181286_1773648.jpg

寒い冬でも一生懸命咲いています。
e0181286_178157.jpg

お屋敷の前であまりに霧が美しかったので写真をとっていたら、ゲートが開いてびっくり(笑)
e0181286_17929.jpg

どこのお家のドアもリースがかわいい♡
e0181286_17103799.jpg

e0181286_17111581.jpg


明日はいよいよチェックアウト。
ヘレフォードへ向かいますよ♪
[PR]
by yukitosun | 2013-01-31 16:26 | イギリス農村ツアー