人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド雑貨

降りそうで降らないこの空!
ざざ~っと来てほしいです。

と思ったら、いよいよポツポツ来ました(笑)

さて、雑貨に目がない私ですが、インドのテイストも大好きなんです。
やはりインドは英国とのつながりも濃いので、イギリスアンティークともよく合いそうな雑貨たちばかり!

今回はショッピングの時間はあまりありませんでしたが、それでもがんばって買いました☆^^☆
インド雑貨_e0181286_14505041.jpg

かわいいスリッパやサンダルたち
インド雑貨_e0181286_14521453.jpg

インド綿にスタンプを一つずつ手押しで作られたハンドメイドのテーブルクロス
そしてブルーのポットたち やっぱりブルーが好きなようです
インド雑貨_e0181286_14525713.jpg

インドシルクやカシミールショール
インド雑貨_e0181286_14542776.jpg

ででん!出ましたすっごくベタですが、最近訪れたところで記念に集めています。
インド雑貨_e0181286_14553268.jpg


行く前は小さなつぼみだった蘭も帰ってみるとこんなに大きくなっていました♪
インド雑貨_e0181286_14594082.jpg

by yukitosun | 2013-06-11 15:01 | 番外編インド