人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク&エコ雑貨のお店 The Farm House Laneオープン!!

本日11月14日 
オンラインショップ The Farm House Laneをオープンいたしました♪

Shop URL ↓↓↓

http://farmhouselane.cart.fc2.com/

ずっと心の中であたためてきた夢

大好きなイギリスのアンティークやヴィンテージ雑貨のお店を開くこと

そして、それと同時に地球にやさしいエコなこともしていきたい

イギリスの農家で暮らしてきて、古いものを大切に使い続けることが、とっても簡単にできるエコだと気が付いたのです。

なので、アンティークス&エコとしました。

もちろん、エコバックもありますよ!

そしてこれからも続々と素敵な商品が入荷します。

このブログと、The Farm House Laneを通して、イギリスの心豊かな暮らしを色々な形で発信していきたいと思います。

皆様、どうぞ末永くよろしくお願い致します☆^^☆

s-image1.jpg

by yukitosun | 2012-11-14 09:52 | ☆お知らせ☆