人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKとりっぷ 

7月12日今日でここのFarm Houseともお別れです(涙)
チェックアウトの朝 バスルームから差し込む朝日がとってもキレイでした。
UKとりっぷ _e0181286_10563492.jpg

お会計を済ませ、車に荷物を運び終えると、農場から牛さんたちの大移動が始まっていました!
UKとりっぷ _e0181286_10595172.jpg

UKとりっぷ _e0181286_1113100.jpg

朝食の間ずっとそばでお利口にしていたワンちゃんがお見送りに来てくれました。
ありがとう☆また来るね!
UKとりっぷ _e0181286_1125497.jpg

さて、イギリスはロンドンオリンピックまっ只中ですね!
この日も開会前ということで、近くを聖火ランナーが走るそうです。スケジュールの都合で見にはいけませんでしたが、イギリスのスーパーではかわいいオリンピックグッツを発見しました。
デザインがもうすっごくキュートなWaiteRose限定のリサイクルショッピングバッグとイギリスを代表するチョコレート会社Cudburyからは金メダルの形をしたチョコレート♪ 
UKとりっぷ _e0181286_114566.jpg

by yukitosun | 2012-08-04 11:09 | イギリスは田舎が面白い