人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UK とりっぷ 素敵なFarm Stay Part3

Farm Stay探検が終わるとおなかがすいてきました。
イギリス旅行の楽しみのひとつにPubも欠かせません。Farm Houseにもよりますが、夕食を予約で出してくれるところもあります。でも今夜はPubで夕食をとることにしましたv その時は必ずオーナーにここらでおすすめのPubを聞きましょう! イギリスでは町や農村の中に何軒かPubがあります。その中でも地元の評判はとっても大事。自分の好みや予算を伝えて、それにあったPubを必ず教えてくれるはず!
私はLocal FoodだったりSlow Foodを提唱しているところを選ぶようにしています。
そして今夜おすすめされたのが↓↓↓ここ♪ The Museum その名の通り、昔はMuseumとして使われていたところを現在は改装してPubにしています。
UK とりっぷ 素敵なFarm Stay Part3_e0181286_9284544.jpg

食材にこだわるPubには、オーガニックや国産サイダーなど飲み物にもこだわって種類も充実!
私は最近お砂糖をとるのを控えているので、右の砂糖不使用のりんごジュースを♪ 
UK とりっぷ 素敵なFarm Stay Part3_e0181286_9465327.jpg

スターター ムール貝をペイストしたものとバジルソース&サラダ これがとってもシンプルでYumYum!
UK とりっぷ 素敵なFarm Stay Part3_e0181286_9502495.jpg

そしてメインのラムチョップ イギリスはラム肉がとってもやわらかくておいしいです。そしてマッシュドポテトも最高!!んも~イギリスの食事はまずいなんて誰が言ったんでしょうね!
UK とりっぷ 素敵なFarm Stay Part3_e0181286_954138.jpg

ここは雰囲気もよく、スタッフもとてもフレンドリーなのでとってもすてきな夜になりました。
来る途中Pubまでの道のりがすっごくステキだったので、食後ちょっとお散歩。
赤ずきんちゃんにでてきそうなお家
UK とりっぷ 素敵なFarm Stay Part3_e0181286_9452139.jpg

近くの公園。こんなステキなところで毎日遊べるなんて幸せもの~~~!!
UK とりっぷ 素敵なFarm Stay Part3_e0181286_956086.jpg

さぁおなかもいっぱいだし、宿に戻ります。そしておやすみなさ~い zzZZZ
UK とりっぷ 素敵なFarm Stay Part3_e0181286_9582426.jpg

by yukitosun | 2012-07-29 10:00 | イギリスは田舎が面白い